4月から、友達を作るための作戦。沖縄料理屋に行ってみる。ちゅ

2014-04-20 by Admin

仙台エリア新規利用開始駅】一ノ関、平泉、作並、山寺、磐梯熱海、猪苗代、会津若松、喜多方、山形、古川、鳴子温泉 by P1307824



沖縄に帰って来たら鬱になるのわかってるから…なんでこんな病むことになったのかAmazonで帰省する飛行機ん中で読む漫画を選びよったらこげんことなったっちゃん、漫画のせいやん
熱海なうー。やっと静岡県抜けるぜ…相変わらず横に長いなぁ 海外ツアー アステル沖縄から事業を引き継いだウィルコム沖縄の行方はどうするんだ…ウィルコム以外の資本入ってますけどー? ホテル はい(´∀`)熱海署のヘタレには負けません(爆) 団体旅行 住所変更完了。免許はめんどいから、いいや。さー熱海いきやす
mmmys725 また沖縄いこうね。(笑)

Posted in 旅行 | No Comments »

バンキシャのJALのグランドスタッフの接客の特集すごか

2014-04-14 by Admin

エステ クーポン特集ならこちら 到着※ADO 1730→1816着 HD119 新潟発 遅れ※ANA 1730→1816着 NH4819 新潟発 遅れ※JAL 1700→1840着 JL521 東京発 遅れ※JAL 1755→1905着 JL2907 仙台発 遅れ空港なう…眠いけどセシルとなっちゃんに癒された笑今日のアフターファイブはモモコと明美と女子会なのよ。ジュエリー見ながら待ち合わせうふ、たのしみ♪



Dead!/My Chemical Romance懐かしい...サマソニ09やったっけな来日...行きたいからママンを説得しよう

羽田空港なう。バス乗車まで時間があるので空港散策ヽ(≧▽≦)ノああ 前回失敗した原因は、一番に女子と会話する経験値が低すぎるということだ というわけで、満場一致でより会話の経験値を上げるべく、合コンまでに練習を重ねようということになった
国内線でいっぱいいっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

ケッコンカッコカリで指輪は開発でゲットしてプロポーズしても失

2014-04-11 by Admin

ゴールデンタイムのアニの婚約者役中原麻衣さんやー!!最初気づかんかったそうよ、今日見かけたカップルで、彼氏の方が自分のコートを(暑かったから脱いだのかな?)彼女の頭の上に被せて遊んでて超微笑ましかった…(´`///)あんなに悩んで迷って買った指輪が、無駄になりそーな予感、それだけは、避けたい。

バトマスは上げやすいから~と後回しにしてたら、一番育ってない職になってしまったので、イーターへGoしてきました。63力指輪なしで右隼300行った~(^O^)/おとげーしやすい指輪ほしい(ない
雷蔵の指輪つくってほしーなー。あっ稽古お疲れ様です!! 評判のスマ婚やプラン zzzelo96cy みどが指輪あげたんか⁉︎大事そうにちゃにょる指輪もってるぞ(T ^ T)羨ましいぞ♡♡♡


クリスマスに指輪とかそんなベタなプレゼントしなくていいよ

Posted in 結婚 | No Comments »

霧が立ちこめているせい? たった今、BAの3便が欠航とアナウ

2014-04-05 by Admin

W観劇。11時は笑いもすごくて拍手も大きかったけど、15時は大和証券貸切。見た目的には普段と客層が違うようには見えないが、宝塚を見ない人が多いのかな。笑いも拍手も物凄く少ない。客席は満席だけに余計にもの足らなく感じた。



BRAKE×BRAKE主催『パフォーマー百花繚乱イベント』を梅田のキャンディライオンで開催!2014年1月11日Open17:00Show time18:00~21:00 チケット1000円ドア1500円ドリンク込みチケットが欲しい方はDM・リプライください。さんの特徴語。ヤバい,Flower,EXILE,E-girls,メンディー,福岡,吉崎,塩ノ谷早耶香,やけん,JAL,けん,JAS,ATSUSHI,三代,たけん,梨奈,市村,ホークス,金森,バレンティン,分からん,教官,海猿,森田,所沢駅,Happiness


羽田空港大きいからねー!久々のランチ楽しかった(=゚ω゚)ノさーディナータイムが始まるよー
コツ 優待割引 も、もうこんな時間...羽田空港国際線では、携帯電話解約できず。。。事前にショップに確認したのに。


ANAJALと格安航空の違いなのかな?JALもバスのときある。羽田のなかを延々歩かされて更にバス、みたいな。あれは単に長距離飛ぶデカイ飛行機停めるからだと想像してた……。

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

飛行機の一覧だー良いなマニアック しかもJALの?何かと思っ

2014-04-03 by Admin

神戸空港は国内線だけだよーん♬
耐久カラオケ8時間!最後まで同じアーティストは歌わない!おはようございます 桜庭亜奈 i川_・iさん!一緒に朝カレーなんてどうです?


美容師さんに「あっごめんなさい大阪なんで」って言ったらお気をつけてっていわれたよ。ありがとう こちら 俺がのんのんびよりの眼鏡くんポジだったら今週の放送では既に登場人物全員妊娠してたのになー!カ~~ッ!


有難うございます、本来は自分で調べないといけないのに… お手数おかけしました! TLで評判良さげなのを拾っていこうと思います^ ^あ、じゃあ醜い面でいいと思う



新幹線と飛行機、在来線特急と高速バスなら互いにライバル関係になるな

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

パトカー「そこの歩行者止まりなさい」(車から降りてくる)ホ

2014-04-02 by Admin

来週から免許証の更新期間。忘れないようにしないと(失効経験あり)。

紛失していた免許証が見つかったので、片道800円(電車)くらいかけて警察署に行きます。どういう経緯で最寄りの警察署じゃないのか気になりますね。本部だからかなぁ。とりあえず、電話きた時、パニクって意味わかんない事言ってたw ごめんなさいw あまりの喜びに泣きそうになったよ〜。頭文字D免許証って幾らだっね?

携帯をMNPで変えに行ったら免許証忘れてて担当してくれた友人にめっちゃ笑われてしまったつらい 中古バイクを相談するなら 帰省中に母に友達がペーパーのままゴールド免許になった話の流れでなくしたことに気付いた免許証。


ここ 新しい免許証の写真、すごく不健康そうに見える ここ 財布忘れ、免許証も忘れ仕事に来ちゃった。


学生証わすれて今日身分証明あったらどうしよおもったけど免許証もってるやつ(笑)1人で焦った(笑)

Posted in 自動車 | No Comments »

黒糖プレッツェルとちんあなごボールペンが沖縄土産とかどういう

2014-03-24 by Admin

沖縄ってチョコレートあるの?



沖縄ーいぇあ♡なななちゃんとけいこちゃんとなおちゃんとゆうかに会えた( っ)•ω•(c )♡.゜出張中の上司が沖縄半袖でもいけるって言ってた。いいなぁ… 中二病向けホテル 沖縄アンテナショップきたんさぁ~ 汐留.ホテル予約 親が将来沖縄住むぞ!て言ってるけんセブンないとか無理だ

スノボ-ツアー なにせあの沖縄の伝統品である紅型ですよ沖縄料理屋なう言われてみると九州も沖縄も台湾も、大抵島の西岸が交通網発達してて東側が寂れてるイメージなんだけど何か共通点あるだろうか…?

Posted in 旅行 | No Comments »

・みるるん推し♡・個別であえて嬉しかった♡♡♡・きみかわいす

2014-03-20 by Admin

沖縄の唐辛子を使った調味料なんです……


格安航空券に興味ある方へ あ、私もあります地元駅前で…その時は新幹線乗る予定があったので「これから旅行で余裕ないからごめんね」で流したのですが何となく罪悪感が…沖縄の学習ビデオの、ざわわざわわ言ってた歌しか覚えてないからもう


更に同じくでござる\(^o^)/落ち着いたら今度こそ3人で旅行行こー!!機会に絶対GETして下さい!! 即決落札の方だけに1の特典付き!※ 1 即決価格での落札された方のみ!!(沖縄県は別途送料頂きます) ヘッド ゼクシオ プライム VPドライバー ヘッド体積 460cc ロフト 16度 シャフト 純正カーボンVP1000 長さ 45.5インチ


naaasshi_0821 熱海辺りですかね^_^トニセンのラジオで、いのっちのソロコーナー『DJ兄貴のゴキゲン熱海レディオ』って、まだあるん!?(゜∇゜)ぜひぜひトリ様リクエストしたい!絶対いのっち、トリ様好きになると思うの!


沖縄…泡盛…ラフテー…

Posted in 旅行 | No Comments »

鹿児島ってあれ 本州の 一番下のあれ 沖縄の上?にあるあれ

2014-03-14 by Admin

沖縄自民県連会長:翁長政俊氏!移設問題容認の責任を取って,玉砕!何と、素晴らしい沖縄人なのか!いい加減な政治屋が多い日本政界共、得と見習って欲しい!猪豚都知事さんよ、逮捕間近、故に、お早目に退陣願います!
うちは明日から沖縄行くよー!でも始めの2泊は島に行ってそれぞれホースティするんやってさ!で、兄ちゃんが泊まる家はヤギを飼育してるから、そのお世話するみたい( ̄∇ ̄)ただ沖縄の人の訛りはこんな訛りじゃないとつくづく思うwww


こちら 12/18の最高気温 13:45時点] 沖縄県 旧東 24.0℃ 観測時間02:56 ここ そして1時に約束をしていた方がまだいらっしゃらないというこの沖縄クオリティーozeusama_hgr 戦好きな慶ちゃんが沖縄行くかな・・・?そういえば、去年沖縄にツアーで行ったんだけど、周りは家族やカップルの中、あきらかにアラフォーとその母の参加者がいた。一緒に旅行に行く友達もいないのかなぁとオチしてた。母らしき人がアラフォーの写真(母と撮らず独りだけの)撮りまくってたなぁ。
でも90届かなかったな ! 今もう言いましたよ 飯食べたら糞腹痛くなってった奴たくさんいたやん数Bさえなければポジれるのに他のクラスのやつにライン送っても返ってこないンゴ...これで来年も契約してもらえるね これから飛行機で沖縄、行きます!

Posted in 旅行 | No Comments »

(北海道沖縄も含む/下記参照 )(*沖縄離島直送範囲外の方は

2014-03-11 by Admin

大宮駅 構内図詳細を調べる めんどくせぇえええ キリン亜種ってくれる。 ターゲットのところをキリン亜種の募集をしたくて この三連休なんも勉強してないわ w 沖縄ちょっと心を引き寄せる。 温泉HPなら ymh_00 まいちゃんおはよう 貸切タクシー 京都 オスプレイ17機導入裸の王様となった翁長氏の脳天に鉄槌が下すような激震米軍基地とは比較的無縁だとされていた翁長那覇市長のお膝元の那覇市に危険な欠陥機オスプレイが17機も配備されたら、オール沖縄でオスプレイ反対を扇動してきた翁長氏にとっては脳天に斧を振り下ろされた心境だろう。辺野古の位置する沖縄北部は、ヤンバルの森、勿論海もそして沖縄の基幹作物パイン、たんかん、等の果物類の産地でもある。動植物の生息地が多い所である。人口密集地を離れたからといって、声を出せない生き物を合わせると、今度は新たな問題が出てくると思う。小動物等の方が変化に敏感だ。今日たべすぎてやばい、、ぶたのふゆやすみのスタートやー。ぶーーー滋賀おいしいものありすぎや。近江牛にクラブハリエ、俊ちゃんと行った土山のハクナマタタもおしゃんやったよーなちゃぴー!最後に沖縄そばどっかん。ぶぅ明日誰か一緒に沖縄行ってくれないかなー笑きのう4時すぎまでステーキにお好み焼きやら焼肉やらたべたのにきょうもおかげさまで沖縄料理食べすぎはいさーい(*_*)年明けでぶすぎてみんなたまげるやろうな~~



埼玉産のすだちってないのかな。徳島県とか行ったことがないんだけど。と言うか四国に行ったことがない(^q^) 沖縄と関東と奈良と京都くらいかな。修学旅行でいってきた。鹿が怖かった記憶とケータイが使えない現状に苦しかった。しかも、修学旅行の前日に恋人と別れたから更につらかった。

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries